ゴールデンウィークのお知らせ:お知らせ

初めての方でもお気軽にご相談下さい
初めての方でもお気軽にお問い合わせ・ご相談下さいお問い合わせ

お知らせ

2019 年 4 月 19 日

ゴールデンウィークのお知らせ

Filed under: お知らせ,未分類 — phoenixdc @ 9:46 AM

暖かい日が続くようになって、気持ちがいいですね。

そろそろ ゴールデンウィークです。

当院では 暦通りに 4/28(日) ~ 5/6(月)まで お休みとなります。

長期のお休みとなりますので 何かご心配なことがあればお休み前にご連絡頂ければと思います。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2019 年 4 月 10 日

4月のお知らせ

Filed under: お知らせ,未分類 — phoenixdc @ 9:55 AM

桜が咲き、新しい年度が始まりました。新年号は『令和』になりましたね。いろいろと新しいことがはじまります。季節の変わり目です、体調に気をつけて頑張りましょう!

今月のお知らせです。

4/6院長の診療時間が16:30までになります。4/8院長の診療は休診となります。豊福先生の診療はございます。

方山先生の矯正治療・相談日は 4/18木曜日午後です。

新しいスタートの月です!皆さん、元気に行きましょう。

システムの関係でお知らせが遅くなり申し訳ございません。

2019 年 4 月 9 日

3月のお知らせ

Filed under: お知らせ,未分類 — phoenix @ 6:00 PM

少し暖かい日が多くなり 春の近づきを感じますね。卒業式も、もうすぐなお子さんも多いかともいます。次のステップに向かって頑張ってくださいね!

3月のお知らせです。

3/5.6、3/25は医院研修のため休診となります。

方山先生の矯正相談・治療日は 3/28木曜日です。この日は午前中から診療していただいております。何かございましたらご連絡ください。

年度末 いろいろとお忙し方もいらっしゃると思いますが、体調に気を付けてくださいね。

今月もよろしくお願いします。

ページの先頭へ