5/7以降の診療について:お知らせ

初めての方でもお気軽にご相談下さい
初めての方でもお気軽にお問い合わせ・ご相談下さいお問い合わせ

お知らせ

2020 年 5 月 2 日

5/7以降の診療について

Filed under: お知らせ,未分類 — phoenixdc @ 4:19 PM

皆様には何度もご予約の変更、診療時間の変更などにご協力を頂き、誠に感謝しております。

今後、緊急事態宣言が延長された場合フェニックス歯科クリニックでは以下のように対応させて頂きます。

4/13~5/6までのあいだは、痛みや食事ができない等の処置のみ対応させて頂いておりましたが5/7より治療途中の患者様の治療も再開していきます。しかし、3密を防ぐためにも以前の診療よりも縮小をさせて頂きます。

ご来院の際は、必要最小限の人数で来院してください。

ご来院時には 手洗い、うがい、消毒、問診、検温をさせて頂きます。熱がある場合には診療を延期させて頂く事があります。

換気や診療室の消毒時間を考慮して1回の診療時間や内容を短縮させて頂く事があります。

定期健診の患者様でセルフケアが確立されており健診が数ヶ月先になっても大きな問題が生じないと判断した方には健診の延期をお願いさせて頂く事もあります。

不安な事や心配な事がある場合には遠慮なさらずにお問い合わせください。

治療中や健診にかかわらずご予約をどうしたらよいかわからない方ほぜひご一報ください。

一刻も早く、以前の日常診療に戻りたいのはやまやまですが現在の状況を考慮し皆様に不利益が及ばないように考えた結果であります。今後も皆様のお口の健康のために尽くしていけるよう努めてまいりますので再度ご理解のほどよろしくお願いいたします。

フェニックス歯科クリニック  院長  加藤 秀昭

ページの先頭へ